親バカコメント・・・・・
我が家のチンチラ軍団は幸運の持ち主で売り込んで?もいないのに
テレビ出演が2回とチンチラ本(飼育書)にまで載せていただいたチンチラ軍団です。
(ヤマトだけがTV・本ともにでていない )




大吉






















大吉(だいちゃん)・メス

毛色・スタンダードグレー

だいちゃんは我がチンチラ軍団の長(おさ)!!

出会いは1999年6月22日
生後半年くらいのときにお店でだいちゃんと出会いました。

だいちゃんはとっても頭がよく(親バカ)
言う事をよく聞いてくれました。
お布団が大好きでおとなしい性格でした。

2004年9月15日だいちゃん永眠




だいちゃんとの思い出




故 父・五右衛門
故 長女・ニッテレ












佐助











佐助・オス

毛色・スタンダードグレー

2000年05月19日産まれの長男


おとなしい性格です。
洋服のお腹の中が大好きです。
散歩もせずに洋服の中で寝ていることも・・・・





小次郎











小次郎・オス

毛色・ブラックベルベット

2000年05月19日07時13分産まれの次男


一番オチビさん。
父親似でオバカでどうしようもない・・・・
とってもヒョウキンで甘えん坊です。







ヤマト











ヤマト・メス

毛色・バイオレット

出会いは2000年09月01日


甘えん坊で人の後ろばかりついて歩きます。
触って欲しいのに触ると怒るタイプです。









inserted by FC2 system