故 父親・五右衛門

故 長女・ ニッテレ




五右衛門



五右衛門

五右衛門はよく鳴く子でした。
だいちゃんと出会って
1週間もしないうちに一緒に暮らし始めました。



五右衛門



ドジでオバカさんな五右衛門

可愛くってしかたありませんでした。
憎めない性格っていうのはこういう感じなんだなって・・・・






五右衛門



ネコのメグに何を言っていたのかなあ?

「近寄るな〜」「この部屋から出てけ〜〜」かな?
それとも「あなたはだあれ??」かな?

メグが座っているひざは私のではありません


五右衛門



五右衛門はだいちゃんがとっても大好きでした。

いっつも一緒にいました。
くっつきすぎてだいちゃんに怒られていたこともあったっけ



ニッテレ



ニッテレ

2000年01月29日産まれ

名前の由来は日本テレビに出演したから。
この子が産まれたのでテレビに出れたのです。


ニッテレ



ニッテレとだいちゃん

小さくてプヨプヨしていて可愛いったらありゃしない。



ニッテレ



ケージとケージの隙間で寝るニッテレ

散歩中小さすぎてどこにいるのかわからなくなってしまい
必死で探すとケージとケージの隙間で寝ていたニッテレ。

まだ鼻がブーだった頃


ニッテレ



手を出せばすぐによってきたニッテレ

手のひらを見せるとすぐに乗ってきました。





五右衛門とニッテレ



ニッテレの毛づくろいをする五右衛門

ニッテレが産まれてから佐助・小次郎が産まれるまで
一人暮らしになってしまった五右衛門

散歩のときだけはみんなで一緒に遊ばせていました。



ニッテレ



佐助と小次郎の面倒をみるニッテレ

ニッテレもすぐに大きくなり
佐助と小次郎が産まれました。

お姉ちゃんとして小僧の面倒をみてくれていました。







五右衛門





五右衛門


本当にだいちゃんが好きでした・・・・・





ニッテレ





ニッテレ

優しい子ですごく人間にもなれていました・・・・・







五右衛門・・・・ニッテレ・・・・

だいちゃんに会えましたか?

ゴエ・・・大好きなだいちゃんとまた一緒にいれるよ。
















inserted by FC2 system